忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、本店にセレッソ大阪日本代表としても活躍された西澤さんが来店してくださいました。

1372229220268.jpg
1372229225513.jpg





一見ワイルドで、近寄りがたい空気があるのですが、お話を交わすと紳士的であり、やさしいナイスギャップな方でした。

その話の中で、以前企画で、西澤選手をもとに作ったシャツ、その名も【西澤モデルシャツ】ですが、

「あのシャツは良い。最高の着心地です」

とうれしいお褒めの言葉いただきました。こちらこそありがとうございます。

ちなみに選んでいただいた生地は濃紺のオルタネイトストライプスーツグレージャケットライトカラーオーダーパンツ国産オーダーシャツ2枚です。
仕上がりはまたブログで公開しますのでお楽しみください。

あと、ワンピースファン?だということも分かり、さらにさらに好感が持てました(笑)

 
PR
セレッソ選手のオフィシャルスーツ姿の撮影してきました。
 
撮影は舞洲のセレッソハウスで行われたのですが、午前中の練習後に順番に来ていただきました。大変恐縮です。
 
さてさて、撮影風景はこんな感じになっています。

11e14eae.jpeg8f708fd5.jpeg




 イヤ~、決まってます。



942dc702.jpeg

 続きましてファッション番長




エジノ選手のズームf518c7fd.jpeg



さらには・・・

4c6c61f9.jpegb54a6648.jpeg46b4eddc.jpegbd873aa6.jpeg

セレッソってスター選手多いですよね



 みなさん本当に仲良しです。
8bda71c8.jpegd8b14fab.jpeg

 




 
e603f88f.jpegムードメイクを背中でしょってます(笑)
※実際の写真はどこかで公開しますのでお楽しみに。
 

そして・・・
 
323c5051.jpega7b4c828.jpeg

いかがでしょうか!!こちらはセレッソスーツにはほぼ全員のサインが入っています。



ブースで展示していますのでご覧になってくださいね。
 
非常にボリュームある一日でした。選手の皆様ありがとうございました。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

先日、セレッソ大阪主催キックオフパーティーに行って参りました。

ご挨拶が遅れましたが、今シーズンもセレッソ大阪を応援する事になりました。
皆さんよろしくお願いします。

DSC00012.jpg

司会進行はもちろんこの方、西川大介さん
2013モデルのスーツもお似合いです。
この日も安定感抜群の名司会ぶりでした。



DSC00016.jpg
初めに社長の挨拶があり、その後キャプテンの藤本選手から今シーズンにかけるアツイ思いを聞く事ができました。


DSC00029.jpg

で、その後はフリータイム&柿谷選手森島アンバサダーの対談がありました。


DSC00032.jpgDSC00013.jpgDSC00025.jpgDSC00024.jpgDSC00026.jpgDSC00021.jpg



しかし、皆さんホントにナイスガイですね。
2013年モデルが南野選手にとってのファーストスーツ。
「自分の身体にあったスーツなので、すごくうれしいです」なんて一言も。
こちらとしても嬉しい限りです。

今年も皆さん、スーツを綺麗に着こなしてくれているのでホントに良かったです。

2013年モデルは、選手達の意見を反映したスーツになります。
また、詳細は後日お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

 

お待たせいたしましたっ!

第3回サポーターが選ぶ
「2012セレッソ大阪オフィシャルスーツベストドレッサー」の発表です!!

企画の詳細はこちら

サポータの心を掴み最も票を集めた選手は・・

山口選手!!!
yamsaguchi2.JPGyamsaguchi1.JPG
















第1位 山口選手
第2位 杉本選手
第3位 扇原選手
第4位 キム・ジンヒョン選手
第5位 播戸選手
第6位 柿谷選手
第7位 茂庭選手
第8位 村田選手

1.2.3位はU-23日本代表選手が独占する結果になりました。
いやぁ今年の投票会は前回にも増して女性の参加が目立ちましたね。
「ヤバイ!蛍カッコイイ!!」この感じが8割強。。中には「この前、コンビニで合って、その時の対応がめちゃくちゃ良かったので」なんてご意見も。
基本的には皆さんスーツが良く似合うのですが、今回はそれプラス選手のキャラクターと今シーズンの活躍ぶりが評価された感じですかね。

見事「ベストドレッサー」に選ばれた山口選手には
当社からオーダースーツをプレゼントさせていただきます♪

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

この日の試合前にブースで「写真撮影と握手会」をしました。
1354426199330.jpg
協力していただいたのは吉野選手。
終始笑顔でした。この日は特に大事な試合だったので自分自身も出場したかったと思いますが・・ピッチの外でも素晴らしい対応をして下さいました。吉野選手、ルーキーなのに素晴らしいです。立派なプロ選手です。
ご協力、ありがとうございました。

その他、セールやベストドレッサー投票会も同時に行いました。
DSC_0103.JPG混雑したのにも関わらず、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
お陰さまでブースは大賑わいでした♪
ベストドレッサーに選ばれた選手は後日、発表しますので楽しみにおまちください。

さてさて、J1残留をかけた試合ですが

2-2

自力で残留決定!!

得点
63分: 横山選手
95分: 横山選手

DSC_0110.JPG今節は出場停止の山口選手の代わりに横山選手・ケガ気味の柿谷選手に代わりに17歳の南野選手がスタメンで出場しました。2度のリードを許しながらも後半ロスタイムに追いついて見事、J1残留を決めてくれました。得点をアシストしたのは南野選手。古巣相手に2得点を決めたのは横山選手。
こんなことあるんですね。最終節で奇跡がおきました。

しかし2012シーズンもあっという間に終わりました。
今シーズンもホーム戦時にはブースを出展し、多くのサポーターの方とお会いすることができました。
お世話になったサポーターの方や関係者の皆さんに感謝です。ありがとうございました。ひとまず、みなさんお疲れ様でございました。

チームは主力選手の移籍や監督交代などなど、なかなか色んなことがありましたが・・・
11勝9敗14分 勝ち点42 14位
J1残留。もうこれで良かったですよ!

あとは、皆で国立にいきましょう!!

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

 
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]