忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-1 で快勝しました。!!

ゴールを決めたのは小松選手・アレー選手・ジェルマーノ選手・香川選手。
香川選手・小松選手・白谷選手の前線が良い感じですね。
出場停止かと思っていたジェルマーノ選手、試合に出てました。
まだまだ勉強不足ですね;

次のホームゲームには尾亦選手や古橋選手が復活しそうだし。
良いムードで臨めそうです。

話しは変わりますが、先日某テレビ番組で香川選手と横浜FCのカズが出演していたのですが、香川選手がスーツを着ていてくれて感動しました!
しかもビシッとキマッていたし。

次回は5月3日 ホームゲームで徳島ヴォルティス戦です。
ブースでお会いしましょう。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫ 無題
香川くん最近どんどんマスコミにとりあげられてうれしいような心配なような・・・ま、しっかりした性格のようなので大丈夫でしょう。

昨日「12th」が届いたんですけど、表紙がピシッとスーツを決めたジェル様、メンズファッション誌の表紙みたいで見とれちゃいましたよ。
しかもまたまたゴールも決めて、カッコよすぎますよねぇ。
徳島戦は観戦にいきます。ブースも試合も盛り上げましょう。
mm 2008/04/30(Wed)17:31:46 編集
≫ mm様
香川選手のことを調べてみると、どこを取っても高評価!!
私も、セレッソでの活躍がすごく嬉しいのですが・・・やはり不安もあります。
何はともあれ、香川選手もジェル様も応援してますよ。

2008/04/30 22:09
≫ 無題
これから香川もどんどん露出が増えてくるでしょうしスーツ姿もたくさん拝めそうですねぇ。でも、映った瞬間にスーツに目がいくあたりはさすがですね。
KG 2008/05/02(Fri)22:19:24 編集
≫ KG様
KG様こんにちは。セレッソ選手のスーツ姿がTVで放送された次の日は、その話しでもちきりです。
スーツが映るのも嬉しいのですが、選手の活躍で会見してる方が嬉しく思います。
2008/05/05 10:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]