忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-1
やりました!開幕2連勝です!!

相手はJ1復帰に向けてのライバル・東京ヴェルディ。
今回の勝利は大きな一歩だと思います。

試合は香川選手が先制Gooooooooooooal
その5分後、相手にゴールを許し同点に・・・
これは、もしや・・・と、少し嫌な予感がしましたが・・・
なんとかしのいでその後、試合は徐々にセレッソペース。
後半、チアゴ選手がセットプレーから逆転Goooooooooooal

前線の3選手をはじめ、サイドの石神・酒本選手。それにボランチのマルチネス選手が攻撃に絡めば、相手チームは守るのに大変でしょうね。

残り49試合。
試合をするにつれコンビネーションも良くなって来るでしょう。
これからどんなチームになっていくのか、本当に楽しみです!

次節は、3月22日ホームで栃木SC戦。
目指せ3連勝!!!
また、ブースでお会いしましょう!


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫ 無題
初めてコメントさせていただきます。
緒方と申します。

スーツのオプションについて伺います。

フル毛芯仕立てまたは総毛芯仕立ては可能ですか?

よろしくお願いします。
緒方 2009/03/20(Fri)23:26:12 編集
≫ セールについて
緒方です。

秋冬物のセールではビジネスの生地はお安くなりますか?

よろしくお願いします。
緒方 2009/03/20(Fri)23:33:41 編集
≫ 緒方さま
こんにちは。はじめまして。
総毛芯とフル毛芯についてですが、弊社の勝手な解釈かもしれませんが、同じ意味としてとらえております。
具体的な違いなどがわかれば教えていただけないでしょうか。

ちなみに標準の仕立ては半毛芯になり、総毛芯の仕立ては2,100円プラスでお仕立ていただけます。

あと、秋冬物のセールについてですが、OFFシーズンになりますのでセールは行っておりません。
春夏用の生地であれば一部ショップで開催中です。詳しくはメールでお問い合わせ下さい。
2009/03/21 16:04
≫ スーパー100'sウール
M2PLANT様

スーパー100'sウールの生地(黒のシャドーストライプ)は、おいくらですか?
よろしくお願いします。
オノサカ 2009/03/22(Sun)03:39:32 編集
≫ Re:スーパー100'sウール
オノサカさま

こんにちは。
スーパー100'sウールの生地(黒のシャドーストライプ)は、40,950円~ございます。
よろしくお願いします。
2009/03/22 11:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]