忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、第2弾展示会が東淀川店と関目高殿店で行われ、普段からご愛顧いただいている顧客様からも「実際、形になるとイメージしやすいな~」とか、「コーディネートの参考になるわ~」などのありがたいお言葉をいただきました!

そうです!これが聞きたくて、今回の企画が実現したわけです!!

第1弾 第2弾 に続き…
今日からその新作お披露目展示会第3弾が、吹田店と豊中店で開催されました。c949a168.jpeg37664f6f.jpeg





まだ始まったばかりですよ…と余裕を言いたいところですが、なんせこの展示会は各店舗4日間しか開催されないので、手の空いた時に絶対来てもらいたいんです(汗)

☆展示会の開催期間…吹田店と豊中店は今日8/31(金)~9/3(月)までとなります☆
510daa5e.jpeg


ご友人やご家族はもちろん。一人で寂しい
から話相手が欲しい!!という方も気軽に
ご来店下さいネ。

 


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

PR

先週は展示会第1弾として、鶴見店と東大阪小阪店で開催し多くのご来店いただきました。
これもひとえに、日頃からご贔屓いただいている顧客様やご近所様のおかげです。

ありがとうございますっ!!

今週は展示会第2弾としまして…
本日8/24(金)~8/27(月)までの4日間限定で
M2PLANT東淀川店と関目高殿店で開催してます!

371852b2.jpeg5a2c737f.jpeg






ご近所様や近くを通り掛かる方、第1弾でご来店いただけなかった方などなど
ドシドシお待ちしております
 

採寸をしたくてウズウズしているスタッフがしっかり対応させていただきます(^0^)/


次回の予定は…8/31(金)~9/3(月)吹田店・豊中店で開催です!


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

 
現在、鶴見店と小阪店で秋冬物スーツの展示販売会を行っています。

54bacf81.jpeg明後日まで(8月20日)という短い期間ですが、新作のスーツディスプレーをビジネスリクルート成人式フレッシャーズの4コーナーに分けて展示しています。


なんといってもオーダースーツの欠点は仕上がりのイメージがつきにくいこと・・・

今回はこの部分を払拭し欠点の無いオーダースーツになっていると思います。

12f7022c.jpegもちろん生地に合わせたデザインにもこだわっていますので、見ているだけで楽しめると思います。



そして今回スーツをご購入いただいた方には、ネクタイベルトシャツの3点をプレゼント。

というわけで、皆様を格好良く、また綺麗にできるようにいたしますので、ぜひご来店ください。
冷やかしでの来店も受け付けてますよ(笑)

M2PLANT一同心よりご来店お待ちしております。

今後の開催店舗の日程
8月24日~27日 : 東淀川店、関目高殿店
8月31日~9月3日 : 吹田店、豊中店
9月7日~10日 : 西宮店、伊丹店
9月14日~17日 : くずは並木店、本店

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

今日も相変わらずの猛暑!
だから、出勤スタイルといえば「シャツとパンツ」。楽だし…

確かにこの時期は快適に過ごせる装いではありますが・・・
シャツとパンツだけだと何か味気なくないですか?

思い出してください!

初めての就職。初出勤の時、「いよいよスーツが着られる」と大人になった
気分でワクワクしたこと。
今となっては…「制服だから。」と結論付けて容姿がマンネリ化してるという方。
ビジネススタイルとして、一つだけアイテムを加えてみて下さい。

それはベストです!
これ一つで見栄えがガラっと変わりますよ!!


ベストが「ない時」
651ea12c.jpeg









「ある時」
987834cc.jpeg









「ない時~!」
8e7390d1.jpeg









「ある時~っ!!」
f32e603d.jpeg









いかがでしょう?
印象がガラっと変わったでしょ?

で、「ある時」って「きちんと感」がでるし、とても上品ですよね(^0^)/

夏場のこの時期にジャケットは苦しいと思いますが、ベストを着るくらいなら
ストレスにならないはず!!
本来既製品では、3Pスーツのセットでしかなかなか買えないベスト
M2PLANTならベスト専用の生地も豊富。

しかもお値段はベスト1着7,245円~
ベスト2着まとめて買うなら2着で11,550円~注文が出来ちゃいます!

※ただし、アイスキャンデーは付いてきません(泣)


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
 

梅雨真っ盛り、外に出るのも少々億劫になってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
世間ではクールビズが定着されている中、スーパークールビズなんていうのも出てきています。
このスーパークールビズのスタイルは、半そでシャツに半ズボンというものなのですが、某駅の駅員さんはアロハシャツをコーディネートしているんだとか。。。
制服の概念を覆し、もはやオシャレ着になっている気が・・・(汗)

とはいえ、暗黙の了解で先方様と会う時は必ずジャケット着用!
・・・なんて人も多いのでは?

 
今回のオススメは、そんな逆境にもめげず
夏でも爽快で快適なジャケットの裏仕様についてご紹介したいと思います。
 

それは・・・軽量仕立てというものです!b52e0b31.jpeg                【通常裏仕様】

 
従来ジャケットの内側にはペン差し・タバコポケットが
標準で付いています。
このポケットたちを無くし、ジャケットの芯地・肩パット
などを軽量仕立て専用の物を使用。



要は、無駄な装飾を取り払って、軽快・清涼感を向上させる仕様というものです(^_^)v


ジャケットの重さそのものが激変!・・・とまではいきませんが、普段着慣れている
ジャケットと3dc41e78.jpeg着比べると軽く感じること間違いなし!          【軽量仕立て】
その分涼しくならないわけがないのです!!
もっといえば、裏地そのものをさらに薄手のメッシュにして
しまえば軽量仕立てとしての機能は充分に発揮します☆ 





ちなみに・・・軽量仕立ては無料で可能。

さらに、特典としてメッシュ裏選択も無料で出来ます!

 
メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]