忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西では梅雨明けが発表され、いよいよ夏も本番になりました!

かなり大げさかもしれませんが…許される事ならいっそ半ズボンで過ごしたい(汗)
 
しかし、日々闘うビジネスマンは中々そうもいきませんよね。
やはりパンツは絶対に外せません。
 
そもそもパンツには、内側に付いている天狗鼻とフロントホックの2ヶ所で留め、その上からさらにベルトを巻いてウエストを固定してはきます。
 
が、特に夏場の時期は、時折このベルトがジャマに感じることってありません?
 
そこで今回提案したいのが、ベルトをしなくても良い仕様…持出しというものです。
 
この仕様は、フロントの帯部分に付くもので、ホック+持出しボタンでウエストを固定
します。f00b0f45.jpeg
ホック留めだけだと少々動いた時にズレやすい
ウエストを、激しく動いても外れることの無い
ボタンでしっかり固定しますので安定感も抜群
という代物。
 
そしてこの持出し、デザインは2パターンあり…


①スクエア(標準)型 
8ce10ef3.jpeg               ②剣型822c4acf.jpeg







から選べます。
 
当然無料で!!
※個人的には剣型がデザイン的にオススメです。
 
といっても、さすがにベルト無しでは見た目的にも抵抗が…とお思いの方。
ここがオーダーの強み!
持出しベルトループ付き仕様にしてもらえば問題は解決!
(むしろこの仕様の注文が圧倒的に多いです)
 
まぁいっても、実際はベルトが無いと寂しいと思いますので、万が一ベルト
し忘れても大丈夫なように!
程度のノリで良いかと…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]