忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズンもセレッソ大阪の協力を得て実施します。

そうなんです。あの企画なんです!!

セレッソ大阪オフィシャルスーツが一番似合っている選手は誰だ!?

サポーターが選ぶ‘‘第二回セレッソ大阪オフィシャルスーツベストドレッサー選考会”を開催します。

昨年、大好評をいただいたこの企画。なので今年も、私達ではなく選手を誰よりも知っているサポーターの皆さんに、オフィシャルスーツが一番似合っている選手を決めて頂こう。
ということに決定しました!

投票方法は至ってシンプル。
ホームゴール裏にある当社のブースに、桜の戦士30名の写真を大きなボードで展示します。そこでシールをお渡しするので、1番オフィシャルスーツが似合っている!と思う選手に貼ってください。

投票は11月20日ヴィッセル神戸戦 12月3日アビスパ福岡戦の2回行います。
累計ポイントで最も評の集まった選手が本年度のベストドレッサーです。
今回も、ベストドレッサーに選ばれた選手には、M2PLANTの「オーースーツお仕立て券」を贈呈します。

ちなみに前年度ベストドレッサーに選ばれたのはマルチネス選手
「紳士的」「スタイル抜群」という理由から下位を大きく放し見事1位に輝きました。
さて本年度のベストドレッサーには誰が選ばれるのでしょうか!?
マルチネス選手の2連覇なるか?スーツ姿が板についてきたあの選手か?はたまた新加入のあの選手か?

皆さんの1票がベストドレッサーを決める!
ぜひぜひご投票ください!!


参加選手:2011セレッソ大阪登録選手
投票日    :11月20 日ヴィッセル神戸戦・12月3日アビスパ福岡戦
受付時間:開門から試合終了まで
投票場所:ホームゴール裏M2 PLANT特設 ブース
投票締切:12月3日試合終了まで

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]