忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやりますよ。この人気企画♪
今シーズンも当社のブースにあの選手が来てくれます!
今回もユニフォーム姿ではなくオフィシャルスーツ姿で登場です
お目当ての選手が来てくれるかもしれません!?憧れの選手と「握手&写真撮影」をしませんか?
試合当日、観戦に来られた方なら参加OKです。きっとステキな記念になると思います。なので、この日、観戦にこられた方はぜひぜひ当社ブースにお立ち寄りください♪

◇日付:12月1日 川崎フロンターレ戦
◇時間:14時40分~15時15分(予定) ◇場所:ホームゴール裏「M2 PLANTブース」
◇内容:先着順でオフィシャルスーツ姿の選手と握手&写真撮影をして頂きます。
※どの選手が来るのかは当日までのお楽しみ!
※カメラはご持参ください。
※サインはご容赦ください。
※整理券は配布しませんので、ご了承ください。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

PR

先日、セレッソ大阪ファンにお馴染みのDj西川大介さんが西宮店に来店くださいました♪

西川さんのオフィシャルサイトはこちら

今回で3着目のスーツは、パーティーやイベントなどで着用されるスーツをという事で、華やかなライトグレーのシャドーストライプを選ばれました。

DSC_0101.JPG
写真では分かりにくいですが、袖のセッパの色糸を1ヶ所だけピンクに変えているあたりも良いですね。
スーツもですが、笑顔もステキです。あ、今日も相変わらずええ声でしたよ。


これから西川さんのスーツにもご注目ください。

西川さんありがとうございました!

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

 

1-3

60分:杉本選手

勝ち点3で残留確定
が良かったです。。

今節は、レヴィー・クルピ監督や播戸選手がベンチ入りできず、さらに試合前には強い雨が・・やっぱり、試合に影響したんでしょうかね・・・勝って欲しかったですね。ただ、今節はセレッソ期待の星17才の南野選手がベンチ入り、J1デビューを果たしました!しかし、セレッソはこれから期待できる選手が次から次に出てきますね。こんなチーム他ではないですよね!!

次節はアウェイでサンフレッチェ広島戦。
勝ち点3で残留確定です!

さて、この日の試合前にブースでは、限定のセールや「セレッソ大阪オフィシャルスーツベストドレッサー」投票会を行いました。雨の中、多くのサポーターの方が足を運んでくださいました。ありがとうございました。投票会を楽しみに待ってくれていた方も多く、ほんとに良かったです。
DSC_0097.JPG

で、気になる中間結果ですが、

1位 山口選手
2位 播戸選手
3位 杉本選手

オリンピック効果!?女性の票が多かったですね。
オリンピックで活躍した選手達に注目が集まっているようです。

上位は僅差なので、まだまだ分かりません!!

投票最終日はリーグ最終節の12月1日。長居スタジアムのコンコース内ホームゴール裏で行います。当初は試合開始前までの投票受けでしたが、予定を変更して試合終了後まで行います!皆さんのお越しをおまちしております!!

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

 

今シーズンも早いもので残り3試合となりました。
ラストスパートをかけてJ1残留を確かなものにして1つでも順位を上げてもらいたいところです。

M2PLANTでは、盛り上げるため、士気を高めるため、ラストスパート!セレッソ大阪応援セール!!を実施することになりました。

ナント今回は

セレッソネクタイ・ベルト・カフリンクス20%OFF

これは、試合当日スタジアムで観戦される方だけを対象にした限定企画になります。

残りのホームゲーム2試合だけですっ!
この機会にぜひぜひ購入してください!!
 
■販売所
ホームゴール裏「M2PLANTブース」

■実施日
・11月17日(土)大宮アルディージャ戦
・12月1日(土)川崎フロンターレ戦

■対象商品
オフィシャルネクタイ¥4,725-
オリジナルネクタイ¥3,990-
セレッソモデルベルト¥3,675-
セレッソモデルカフリンクス ¥3,675-

※当社ブース限定企画になります。
※数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

 

またまたやってまいりました毎年恒例の人気企画
 
セレッソ選手ベストドレッサー選考会
 
この企画は非常に簡単です。
セレッソオフィシャルスーツが一番似合っているのは誰か!!というもので、選手のことを誰よりも知っているサポーターの皆さんに決めて頂くのが主旨になっています。
 
そしてサポーターの心をつかみ、見事ベストドレッサーに選ばれた選手には、M2PLANTの高級オーダー紳士服のお仕立て券をお渡しします。
 
ちなみに第一回はマルチネス選手、第二回はキム・ジンヒョン選手がベストドレッサーに選ばれています。
 
投票方法はホームゴール裏にある当社のブースに、選手の写真を大きなボードで展示します。そこでシールをお渡しするので、1番オフィシャルスーツが似合っている選手に貼ってください。
 
キム・ジンヒョン選手の連覇となるか!?はたまた以外な選手が浮上するのか・・・参加するか、参加しないかは貴方しだいです(笑)

■投票日:11月17日(土)大宮アルディージャ戦、12月1日(土)川崎フロンターレ戦 
■受付時間:開門から試合開始まで
■投票場所:ホームゴール裏「M2 PLANTブース」
■投票締切:12月1日(土)試合終了まで

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]