忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-1

価値あるドローです!!

先日、ブラジルへの帰国が発表されたケンペス選手に代わり、1トップの位置に入ったのは、セレッソ期待の生え抜きでもある杉本選手。で、コンビを組むのがセレッソの攻撃を引っ張るリーダー柿谷選手。
この組み合わせはセレッソファンなら、たまりませんね。ワクワクしますね。セレッソファン待望の組み合わせで試合が始まりました。

お互い一歩も譲らず時間が流れ、得点が生れたのは後半でした。
豪快なミドルシュートを決めたのは、セレッソ生え抜きの丸橋選手。これまで何本も良いシュートを打っていたのでゴールの期待はしていましたが、それにしても素晴らしいシュートでした。その後、同点に追いつかれましたが、前線の杉本選手と柿谷選手が息のあったプレーを見せてくれるなど、今後に期待ができる試合になったと思います。

さて、この日も試合前には色々なイベントがありましたが、M2PLANTでも、皆さんに参加して頂けるようなイベントをお伝えできると思いますので、楽しみにお待ちください。

次節はアウェイで浦和レッズ戦。
勝ち点奪取を期待します!!

セレッソモデルはこちら

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

PR

3 - 2

3連続逆転勝ちで今季初の3連勝です!
勢いがとまりません!!

♪Happy Birthday ほたる~♪
この日、22歳の誕生日を迎えた山口選手へサポーターが合唱♪
何とも良い雰囲気でした。今回だけでないですが、こういった演出をサラッとするセレッソサポーターって素敵です。

試合前の和やかな雰囲気とは違い、この日の試合展開はすごかったです!
試合開始早々に失点をしますが、今のセレッソはそんな事はお構いなし。って言うんでしょうか。また失点しても気持ちの良いぐらいにとにかく攻め続けます。後半には吉野選手を投入し攻撃的なヘベルチ選手をなんとサイドバックで起用。これが見事にはまり、逆転勝利。クルピマジックです。終了間際にPKを取られましたが、キムジンヒョン選手がセーブ!チームを救ってくれました。9月の成績は4勝1負。素晴らしすぎます。

次節はホームでFC東京戦。
また、セレッソらしい攻撃的サッカーが見たいです!

セレッソモデルはこちら

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

先日、セレッソ選手のインタビューに行ってきました。

内容はというと、セレッソのサプライヤーとして5年目になるM2PLANTスーツの気に入ってる点や、好きなところなどを聞いてきました。
応えて頂いたのは播戸選手松井選手酒本選手の3名です。

文章で書いてもわかりにくいのでこんなものを作りました。


この動画ホームページにも用意してあります。

0-2

この日の天気予報は晴れのち雨。
で、開門前にゲリラ豪雨・・すごかったです。
これで終わりかと思っていましたが、甘かったみたいです。
試合開始前から激しすぎる雷雨・・うそやろ。ってぐらいです。
この雷雨の影響で予定より1時間15分遅れて試合が始まりました。

試合はというと、セットプレーで失点・・・また何となく負けた。っていうような印象で、この何となくって言うのがチーム力の差っていうんでしょうか。残念です。

で、この日は試合前に「ライフカップ第36回大阪府少年サッカー選手権大会」の開会式もあり、いつもより開門時間が早く、それに合せてサポーターやスタッフの方達も準備をして・・横断幕類や大きな応援道具の設置されるサポーターの方達は午前中から準備されていたそうです。
雷雨の影響で試合が終わったのは9時過ぎ。そこから撤収作業などがあり、きっと帰られるのも遅くなったと思います。
皆さんホントにお疲れ様でございました。

次節はホームで清水エスパルス戦。
勝ち点3。獲っていただきましょ!

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

この日も試合前には、射的、千本つり、お宝すくいゲームが楽しめる屋台がでたり、大阪ご当地アイドルも応援に来たり、その他イベントが盛りだくさんでした。

1345940481775.jpg「セレッソ大阪お仕事体験」に応募されたキッズカメラマン達が、ブースを訪れ写真や動画を撮っていきました。オフィシャルスーツやサポーターの方に頂いた選手カードを見てテンション上がってました♪
(Mさまいつもお気遣いありがとうございます。)

さて、試合はというと

2 - 0

得点
山口選手(65')
柿谷選手(77')


なんも言えねぇです。よく勝ってくれましたよ!
負ければ降格圏・・・なんて事も・・・だったんですが、最高の結果ですよ!気持ちのこもった素晴らし試合だったと思います。次節はアウェイでアルビレックス新潟戦。これも負けられない戦いです。
そもそもセレッソは今の順位にいてるチームじゃないんですよ。そろそろ本気出してもらいましょ!!

セレッソモデルはこちら

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]