忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今節はドイツのドルトムントに移籍が決定した、香川選手のセレッソ大阪ラストマッチ。試合前から、香川選手のためにもこの試合はなんとしても勝ってもらいたい!試合に勝てるように選手達をサポートしよう!などなど、コンコースのあちこちでサポーター達のアツイ思いが溢れ、それはもう素晴らしい雰囲気でした。
          
      2010051515540001.jpg       2010051515230000.jpg
     香川選手に贈る寄せ書きにメッセージを       選手バス到着を待つサポーターの方達
      書き込むサポーターの方達

そんな素晴らしい雰囲気のなか試合が始まりました。
結果は・・・

2  -  1

見事な逆転勝利です!

先制された時には若干心配をしましたが、そんな心配は無用でした。まずチームを救ってくれたのは播戸選手!高橋選手からのクロスを頭から飛び込んで同点ゴール!気持ちの入った素晴らしいゴールです!そのまま前半が終了するかと思いましたが、アマラウ選手がペナルティーエリア手前でFKを獲得。そのFKを蹴るのはなんと香川選手!このFKを決めれば・・・だれもが願ったと思います。その期待を受けプレッシャーは相当だったと思いますが・・・決めちゃうんですね!これがエースというものなんでしょうか。すごいっ!のひと言です。この1点を最後まで守り抜いたセレッソは見事に勝利!この勝利はチームとサポーターの気持ちが1つになって生まれた結果ですよね!今後も記憶に残る素晴らしい試合になりました!

チームもこの勝利で、4勝4分け3敗。勝ち点16として順位を8位に!
次節のリーグ戦はワールドカップ後の7月になりますが、その間のナビスコカップなどでさらに連携を深めてさらに上へいけるチームになってもらいたいです。香川選手にはドイツでさらに活躍をしてセレッソのエースから世界で戦う日本のエースに成長されることを期待します!これからも応援していきます!!

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]