[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1-1
得点
76分:キムボギョン選手
今シーズン3回目の大阪ダービーはセレッソのホーム長居スタジアムで行われました。その日本一アツイ戦いを見ようと集まったのは37,172人。
この日、試合前にコンコース内で行われたサポーターミーティングは特にあつかったですよ!またセレッソサポーターが描きあげた”OSAKA CITY”の文字と大阪市章でもある「澪つくし」のコレオグラフィがほんとに素晴しかったです。サポーターの方にお話を伺うとこの演出を成功させようと何日も前から、また当日はあの炎天下のなか、午前中から準備をされていたとの事。この試合だけでなく毎試合、チームが戦いやすい環境を作ろうと準備されているのですが、そのクラブ愛にはもうほんと頭が下がります。そんなサポーターの方たちが作り上げた最高の環境のなか試合が始まりました。
前半は相手に押し込まれる場面もありましたが、最後には上本選手や茂庭選手・キムジンヒョン選手が体を張ってピンチを防いで無失点に。後半に入るとお互い一歩も譲らず、手に汗握る展開に。そこで先制点を奪ったのはセレッソでした。中盤からテンポ良くパスでつなぎ、最後は3シャドーのキムボギョン・清武・倉田選手らがワンタッチで相手DFを崩して最後はキムボギョン選手が豪快にシュート。しかし気持ちのええゴールシーンでした。セレッソのサッカーは見ていて楽しいですよ。このまま勝利をと思っていましたが、残念ながら失点を許して結果はドローに。悔しい結果になりました。
次節はアウェイで鹿島アントラーズ戦。
前節のリベンジを果たしていただきましょう!
メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT