忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0008.jpg2-1
今季最終戦でまたまた逆転勝利!
4連勝でラストを締めくくりました。
最後の最後まで良い試合をして下さいました!
 
残念ながらJ1昇格にあと一歩とどきませんでしたが、それ以上に選手が見せる何が何でも1勝する。
またその選手を支えるサポーターの姿に感動させられました。
 
これまでを振り返ると、
この1年はセレッソと共にというか・・・
社内がセレッソ一色に染まったというか・・・
すっかりサッカーの魅力にとりつかれてしまい、あっという間に時が経ってしまいました。
 
それもそうですよね。。。
 
私たちはプロ選手が試合にかける思いや、サポーターがクラブを支える姿を間近で見ることができたのですから・・・いやぁ、楽しかったです。
ほんと素晴らしい経験をさせていただきました。
 
これまで私たちを暖かく迎えて下さった、サポーターの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。この場をかりて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

もう一言・・・選手やサポーター、クラブ関係者の皆さま
ひとまず、お疲れ様でございました。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫ お疲れ様でした☆
暑い日も寒い日も…
コンコースでお疲れ様でした。
それにこちらでも、セレッソのこと書いてくださってて、嬉しかったです(^^)
これからもセレッソのこと、よろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました(~o~)
セレサポ♪ 2008/12/10(Wed)21:39:19 編集
≫ セレサポ様
いつもコメントいただきましてありがとうございます。
選手の名前や個性も少しづつ覚えて、感情移入するスタッフも多かったです。
それからサポーターの方々に支えられて嬉しかったです。ありがとうございました。
2008/12/13 11:05
≫ 無題
ズンドコベロンチョです。お疲れ様でした。これからも応援しますね。

ところで、スーツについてお伺いします。M2PLANTさんのスーツの仕立ては半毛芯だと思います。半毛芯は総毛芯に比べて耐久性が劣りますか?

よろしくお願いします。
ズンドコベロンチョ 2008/12/12(Fri)04:39:14 編集
≫ ズンドコベロンチョ様
こんにちは。下記の質問についてお答え致します。

>半毛芯は総毛芯に比べて耐久性が劣りますか?

過去に書いたブログをご参照いただければ分かりやすいと思いますので、よろしければ『2006年8月31日 芯地』をご覧ください。
よろしくお願いいたします。
2008/12/13 11:14
≫ ジャケットの内ポケットについて
M2PLANT様

はじめまして。京橋と申します。
御社のスーツのジャケットの内ポケットについて、お伺いします。
オーダーの際に、長財布がすっぽり納まるように内ポケットを深くしていただくことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
京橋 2008/12/13(Sat)19:22:16 編集
≫ 京橋さま
はじめまして。下記の質問をご説明いたします。

>オーダーの際に、長財布がすっぽり納まるように内ポケットを深くしていただくことは可能でしょうか?

内ポケットの深さの指定は出来ませんが、20㎝程度の深さがありますので、だいたいの財布は納まるかと思います。
宜しくお願いします。
2008/12/13 20:11
≫ 無題
今年1年、長居スタジアムのコンコースでお世話になりました。
ホーム試合数が多くなりますが、来年もよろしくお願いします。
私自身はネクタイ2本ほどしか売上に協力できておりませんが、他のセレサポがM2PLANTさんでスーツを購入したという話をよく耳にしております。

来年もよろしくお願いします。
このblogも楽しみにしています。
通りすがりのセレサポ 2008/12/21(Sun)04:07:28 編集
≫ 通りすがりのセレサポさま
こんにちは。
こちらこそありがとうございました。通りすがりのセレサポさんにはいつもコメントを頂きまして励みになりました。
blogの更新が少し遅くなっていますが、がんばって更新していきますので、今後ともM2PLANTを宜しくお願い致します。
2008/12/21 11:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]