忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

siai.jpg残念な結果でした。。。

セレッソらしさが出てなかったのでしょうか。。。
でも、復帰した古橋選手はさすがに同点ゴール!






bu-su.jpgで、ゲームは残念な結果でしたが、本日のブースは大盛況!
サポーターのみなさん、本当にありがとうございました。

このブログやホームページを見てくださった方が多いことにビックリしました。

また、予約をして下さった方々に、改めて御礼申し上げます。
たくさんのご予約を承り、感謝の気持ちでいっぱいです。


でも、まだ限定数量に達していないので、店舗でも購入可能です!

jyeru.jpgしかも!今日はジェルマーノ選手がブースに来てくれました。
いつ見ても男前ですよね~、しかもフレンドリーだし。
人気があるのも当たり前。

スーツのプロモーションに来て貰ったのですが、いきなり「どわぁー」って人が集まって、それからはほとんどサイン会?って感じでした。(汗)

でも、やっぱりジェルマーノ選手はフィールドが一番似合います。
次の試合では大いに暴れて欲しいものです。
20日はサガン鳥栖、23日はホームゲームでベガルタ仙台と連戦ですが、

セレッソはきっとやってくれます!


と、今回もセレッソのネタでした。。。

最近、寄せ鍋ブログが桜色に染まっていますね。σ(^◇^;)
嬉しいことに、この寄せ鍋ブログが好きという方がいらっしゃるようで、
その方の言葉が回り回って、私のところに届きました。
「セレッソのスポンサーになってから、ずっーとセレッソネタばかりでおもしろい」
これは換言すれば「分かり易い奴等やなぁ~」って事でしょうか。。。
なんとも、貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m
決して方向転換したわけではありません。
ちゃんと、今まで通りのネタもアップしていきます!

これからも、どうか宜しくお願いします。


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]