忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、モヘア素材の魅力をご紹介しましたが、今回はモヘアの中でも特に上質といわれる「キッドモヘア」混の、超掘り出し物のブランド生地が入荷しましたので在庫があるうちにご紹介したいと思います。
 
ブランド名…LECOANET HEMANT(ルコアネ・エマン)
ブランド国:フランス
生地原産国:イギリス
 
写真ではお伝えしきれないのが残念なところですが、一部抜粋しちゃいます…
 
こちらは繊細な手触りのスーパー120'S×キッドモヘア(仔山羊の毛)の混紡生地。a601a80f.jpeg
キッドモヘアによりシワが入りにくい特性がある
上、スーパー120'Sウールによって得られた手
触りは非常にソフト。
ツヤハリのある仕上がりですので、ひと目で
見て上質だとわかる素材です。

4203b01b.jpeg 
そしてこちら…モヘア混ではありませんが、良質素材でしたので一緒にご紹介させてもらいます。
(ニュージーランド)メリノウールに、シルク(絹)×リネン(麻)混紡の生地。
最も細番手で希少価値の高い品質のため手触りが非常になめらかなメリノウール。
夏らしく涼しげなリネンで風合いと固さを加え、さらにはシルクを使うことにより両者の生地が持つ本来の自然なツヤがうまく表現された非常に贅沢な三者混生地です。口の中に入れた時に、コクと風味がまったり広がるのに全然しつこくない。むしろ爽やか!…いや、ちょっと進むべき方向が変わってしまいましたね(笑)
話を戻して…
このブランドの素材感を通してみると、かの有名な英国皇室御用達のマーチャント「Taylor & Lodge」や「DORMEUIL」にも負けない生地品質といっても過言では無いと思います。
 
しつこいようですが、数量に限りがあるため早い者勝ちですよ!0dbb573a.jpeg
 
たまには贅沢な生地で大人を上げてみては!!
 
オーダー価格通常仕立ては驚愕の51,450円!

これ程の上質素材ですから、出来れば生地負けしない様にデザイン面では本セッパAMFステッチ、そして本台場仕様にカスタムしても惜しくないでしょう!
 
あ~想像するだけでヨダレが(>з<)〃
 
※ただし全て1点モノで売り切り商品のため、追加の入荷予定はありません(汗)


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]