忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、流行に少し目を向けてみたいと思います。

ここ数年続いた、体のラインに沿ったシルエットのシングル3釦と、膝下から裾口にかけて細くなるテーパードパンツに代表されるイタリアンクラッシックブームも一段落し、最近ではタイトなシルエットのシングル2釦と膝下ストレートパンツ、構造的な肩の作りに見られる英国調スタイルに、肩パットを薄くしソフトな着心地に仕立てたイタリア調スタイルをミックスさせたスーツが多い様です

ここ数年、M2 PLANTでもシングル2釦をご注文されるお客様が増えて参りました。
これまで、ご注文を受ける際、お客様からゴージライン、釦位置など多数のご要望がありました。
それらのご要望にお応えする為、新たにタイトなシルエットが特徴のシングル2釦専用のパターンをご用意いたしました。

15.jpg■特徴
・タイトスタイル
・タイトアーム
・ハイゴージ
・少し深めのVゾーン
・薄めの肩パット



今回のパターンでは従来のものよりも袖や身幅を細身にしてあります。
二の腕から袖口にかけて太さを変え細くしてあります。その為、腕の部分にはゆとりがありながらも、すっきりとしたラインになり、シャープな印象をアピールできるものになっております。

また、ラペル幅もクラシックな印象の8cm幅、よりシャープな印象の6cm幅から選んで頂けます。
クラシックなデザインをベースに袖や身幅を細身にしたスタイルを選んで頂くと、若々しさがプラスされ、より清潔感がある印象をアピールできると思いますので、ミドルエイジの皆様にも是非、お試し頂けたらと思います。

次回は、このシングル2釦に合わせて作りました、膝下ストレートパンツのご紹介をしたいと思います。


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]