忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私どものスーツは全てオーダーメイドになりますので、ご指定とあらば釦も指定して付けていただけます。

ショップに来店くださるお客様のほとんどがカラーマッチング、つまりスーツ地と合わせて同系色の釦を希望されます。

なぜかと申しますと
釦は気にしたことがない、自分で選んでおかしくなったら・・・、無難で・・・だいたいはこういった意見になります。

しかし、釦一つでスーツの顔は変わり、釦のクオリティでスーツのステータスもグッと上がります。例えば、WEBで紹介している19,000円の生地でスーツを仕立て、本水牛の角から削りだした釦は付けると、確実にワンランクもツーランクも上のスーツに見られます。

実印でもよく使われる水牛の角は、天然物のため同じものは2つとなく全て色柄が違います。さらには経年変化も楽しめ、使っている内に天然物ならではの風合いがでてきます。
ショップでは明るい、暗いで5段階で分けて、紺やグレーはもちろん茶系の生地など、なんでも合わせられシックで上品な印象になります。

そして水牛釦は動物保護条例により希少価値も高く、大変高価な釦なのです。

水牛釦の説明になってしまいましたが、プラスチック釦も豊富に取りそろえており、M2PLANTのショップではおよそ100種類の釦を用意しております。

コーディネートの幅を広げるためにも、釦にも少し気を配ってみてはどうでしょうか。

ちなみにショップで水牛釦1セットの価格は2,625円です。2万ちょっとで高級スーツ。安くないですか!?

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]