忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M2PLANTでは、メンズスーツ以外にもレディーススーツのオーダーも承っており、リクルート用、お仕事用、冠婚葬祭用と、多くのご注文をいただいてきました。

ただ、レディーススーツもテーラード仕立てなので、しっかりしたスーツになります。
レディースでのテーラード仕立ては高級物なのですが、シルエットを重視されるお客様からは、袖の太さや身幅、着丈など様々なご要望をいただきました。

そして、この冬、それらのご要望にお応えするため、レディースでも新たにシングル1釦ジャケットと、シングル2釦ジャケットの2パターンが誕生しました。
この新パターンの特徴は。。。

・ウエストラインに合わせたタイトな袖
・タイトスタイル
・ショート丈


また、肩パットを薄くし、芯地を省いてソフトな着心地に仕立てました。
肩は構築的な作りにしてあるので、ソフトな着心地の中にかっちり感があり、ビジネスシーンで活用していただけます。

27.jpg
特に今回はシルエットを重視し、従来のパターンよりも身幅や袖を細くし、着丈を短く設定してあります。
着丈を短くし、全体的に細身にする事で、ウエストラインや背中のラインがきれいに見え、より女性らしいシルエットになり、シャープな印象をアピール出来るものになっております。

どちらの新パターンもショート丈でタイトなシルエットですが、よりシャープな印象にするため、1釦ジャケットは2釦ジャケットよりもタイトでショート丈に設定してあります。

デザイン、サイズの異なった2パターンをご用意しておりますので、お好みに合わせて選んで下さい。
トレンドを意識した新パターンは、都会的で洗練された女性のスタイルとして活用していただけると思います。

今回ご紹介させていただいたジャケットは、これまでにないパターンになっておりますので、ぜひ一度お試し下さい。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]