忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪と神戸の間にある西宮市は「火垂るの墓」の舞台になったことでも有名です。
お店の場所は山手幹線沿いにあり、171号線との交差点「城ヶ堀北」のすぐ近くにあります。間口が狭いので通り過ぎてしまう方も多いのですが、緑色のゲートを目印にしてご来店下さい。

nishinomiya 当店は場所柄なのか、週末はご家族で来店されるお客様が多く、生地選びやデザイン決めの時など、作戦会議さながらに盛り上がります。
発言力は娘さんや奥様が圧倒的に強いですが、御主人もなかなか奮闘していたり…そんなときは微力ながら御主人の肩を持ったりするのですが、奥様の一撃であっけなく打ちのめされたりしています。
こんな感じで、本来なら私たちがお客様を楽しませるべきなのですが、私たちの方が楽しませてもらってることの方が多いかもしれません。

オーダースーツの専門店としてはあまりない、アットホームな雰囲気なので、ご家族でのご来店は大歓迎です。
オーダーなので、初めはイメージが付きにくいと思いますが、ご自分で考えたデザインのスーツをお仕立て頂ければ、きっと仕事も楽しくなると思います。お気軽にご来店下さい。

メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]