忍者ブログ
ここではM2PLANTスタッフの「商品知識」や「豆知識」を始め、色々な情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてエムツープラント関目高殿店の紹介をさせていただきます。


「関目高殿」といってもピンとこないと思いますので、まずは場所のご説明から…
電車でお越しの場合は地下鉄谷町線「関目高殿駅」下車4番出口を出ていただき、緑の大きな看板を目印にして下さい。駅から歩いて2分位です。
お車の場合1号線沿いの高殿7の交差点の角になります。もちろん駐車場完備です。

sekimetakadono 関目高殿店はM2PLANTの中でも広さが自慢の店舗です。
たくさんの生地をご覧いただけますし、また小物の多さも自慢のひとつです。
ゆったりとした店内で、落ち着いてお気に入りの一着を探して頂けると思います。

「お気に入り」と一概に言いましてもお客様それぞれで異なりますが…
流行りのブリティッシュスタイルスーツを好みの生地で仕立てるのもひとつです。
細かい部分にまでこだわりを追求するのもひとつです。
そして、流行に左右されない「自分流」をチョイスして頂けるのがM2PLANTの最大の魅力です。私のスーツを見て頂ければご納得頂けるのでは…
きっと皆様のお気に入りに巡りあって頂けるかと思います。

私井川をはじめ親しみやすいスタッフが地域密着店舗を目指して皆様をお待ちしておりますので、是非一度ご来店下さいませ。

スーツ選びの楽しい一時をお約束いたします!


メンズ&レディース オーダースーツ専門店 M2PLANT

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
感謝
[05/26 M2サポーター]
ブランド名
[05/19 M2サポーター]
無題
[04/08 森]
店じまい、ちょっと早すぎ
[06/28 松崎@受け取り]
先日はお世話になりました
[03/14 セレサポ家族]
寄せ鍋ブログのQR
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
エムツープラント
自己紹介:
安心の完全国内自社工場縫製 メンズ・レディースのオーダースーツ専門店
M2 PLANT と オーダースーツかつだ

Copyright c [ M2PLANTの寄せ鍋ブログν ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]